スマートフォン版はこちら

加納歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の歯科医院、「加納歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0018
住所 福岡県北九州市小倉北区中津口1-5-12
電話番号 093-541-5841
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加納歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堺歯科医院 福岡県北九州市小倉北区金鶏町10-26
わだ歯科医院 福岡県北九州市小倉北区清水3-9-8-3F
渡辺歯科医院 福岡県北九州市小倉北区下富野1-4-51
上村歯科医院 福岡県北九州市小倉北区金田2-5-1
香江歯科 福岡県北九州市小倉北区上富野4-5-11
小林歯科医院 福岡県北九州市小倉北区足立1-4-32
ばんどう歯科・矯正歯科クリニック 福岡県北九州市小倉北区井堀3-10-25-2F
ひらもと歯科 福岡県北九州市小倉北区大手町12-4 スピナガ-デン大手町2F
ひらい歯科クリニック 福岡県北九州市小倉北区片野新町1-1-29-1F
ムクノ歯科医院 福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-1 小倉商工会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • おかえり君さん
    こうぞの歯科医院 口コミ
    元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。
    1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。
    過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。
    ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。
    今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
  • さっそーさん
    藤丸歯科医院 口コミ
    最寄りの駅から歩いて8分程度の場所にある、藤丸歯科医院。完全予約制で初回は電話で予約を取ります。予約制なので待ち時間少なく診察に入れます。待合室には、テレビ、雑誌、自由に使えるパソコンがあります。診察室に入ると歯科医師、スタッフの方は挨拶を必ずしてくれます。治療も丁寧で痛い治療をされたことがありません。必ず診察に入る前は、ひざ掛けをかけてくれたり、手洗いを丁寧にしてから診察してくれるので安心して治療することが出来ます。
  • とまこさん
    岩崎歯科医院 口コミ
    岩崎歯科医院は昔ながらの歯科医院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、診察後にはどうしてそうなったのかレントゲンや本を使って説明してくれて、歯磨き指導などもとても丁寧に教えてくれます。
    子供を連れて行っても、診察している横で歯科助手の方が遊んでくれたりテレビを見せてくれるので安心して連れて行くことが出来ます。
    患者さんは多いのですが診察からお会計までの待ち時間もあまりなく、本当に早いので時間がない方にはオススメの歯科医院です。

  • りあるるるさん
    古賀スマイル歯科医院 口コミ
    この古賀スマイルクリニックは、とても清潔な環境であり、子供が待つためのスペースもあるため、待つ時に嫌な思いをすることがありません。また、受付の人もとても明るく、歯科検診を受けるという憂鬱な気持ちを抑えてくれます。そして、医師による丁寧な検診。医師は優しい方が多く、分かりやすく説明してくれることはもちろん、検診中に何度も優しい声かけをしてくれました。医師も受付も環境もいい。この古賀スマイルクリニックはとてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル